一般社団法人家財整理センター

健全な家財整理サービス業界を目指して正しい情報を配信しています

早朝からゴミ屋敷の片付けをご利用例

職場に出勤中にゴミを撤去しお掃除いたします

時としてお客さまが急いでゴミ屋敷の清掃を依頼されるケースもあります。急な引越し、水漏れで立ち合い調査など理由は、いくつか挙げられますが、何日まで撤去してほしいという要望にも対応しております。この場合でもなるべくスタート時には、お立合いし、料金をご案内し納得していただかないと先に進みません。そのためお客さまが出勤前の早朝にお伺いし、①見積もり②仕上げ方③残すもののリスト④日中何かあったときの連絡方法⑤最終確認の日時などの打ち合わせを行います。多くのケースは、トラック何台もゴミを出すので一日で終えることができないので、作業中は、寝泊まりに来るかも確認いたします。寝泊まりする場合は、寝るスペースを確保しておく必要があるからです。

また、回収確認を遠方でできない場合を除いて、確認をいただき、問題がなく仕上がって満足していただけたかを確認し、代金の支払いをしていただきます。過去8年間クレームなしで営業を続けておりますので、ご安心してお任せください。

 

 八王子市で早朝からの打ち合わせでした

担当:片付け屋ライフサービス所沢店

ネット検索でゴミ屋敷を片付けてくる業者を探していた。という男性からお電話を頂きました。事情を聞くと、会社が不況で8年前に購入したマンションのローンが滞り競売にかかり落札されたそうです。後2週間後に明け渡すよう言い渡されたとのことでした。部屋は、3LDKでしたが、家具といえば、独身で冷蔵庫、テレビ、ベッドなど最低限な家具がありました。後は、通路から平均ひざ下平均のゴミ屋敷でした。ご本人の手持ち資金は、20万円でした。当店の査定は、40万円でした。競売になりでなくてはいけない事情でしたから、何とかこちらでも応援したいのですが、20万円では、無理の金額です。何とか手立ては、ないかと模索しました。幸いゴミの半分ほどは、ビールの空き缶でした。空き缶は、ご存じのようにて手間をかければ、リサイクルすれば、わずかですがお金になります。この空き缶は、2トントラック2台相当です。後のゴミは、3台もありませんから廃棄処分は、3台と計算されました。このように細かく査定し直しても20万円では、厳しい料金でした。そこで、こちらから、競売で落札した方に「引っ越し代」を10万円でもお願いしみては、という提案したところ、負担してくれることになり、こちらも利益はでませんが、事情が事情でしたのでお請けし無事に終えることができました。

 

katazukekun.com

 

融通の良いゴミ屋敷片付け業者

ゴミ屋敷業者:即日・深夜片付け対応:埼玉・東京・千葉・神奈川 (katazukekun.com)