一般社団法人家財整理センター

健全な家財整理サービス業界を目指して正しい情報を配信しています

お問い合わせ

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

f:id:oono1019:20210104113307j:plain

お電話での相談

午前8時から午後7時(7時以降は、各店舗の店長が交代でお受けしています)

年中無休でお受けしております。こちらのダイヤルは、全店舗共通で現場経験豊富な専門担当による料金や作業についてお応えしております。

  電話:048-443-6655

メールでのご相談

 当店では、作業ごとに3つ専用のフォーマットをご用意いたしました。頂いたご返信は、翌日午前10時まで。

 

①ゴミ屋敷専用メールフォーマット

ゴミ屋敷掃除:問い合わせ/no5|ゴミ屋敷の片付けは、親切な相談・丁寧な作業のDCY (racms.jp)

 

②家財整理専用メールフォーマット

荷物処分:相談・見積り/no4|ゴミ屋敷の片付けは、親切な相談・丁寧な作業のDCY (racms.jp)

 
③ゴミ全般のメールフォーマット

ゴミ片付け:相談・見積り/no1|ゴミ屋敷の片付けは、親切な相談・丁寧な作業のDCY (futabanet.biz)

 

 

 

良くいただくQ&A

 

ご質問

お電話でお見積りをいただくことは、できますか?

回答
はい、お荷物の様子、階段状況など5分程お聞きして、料金をご案内いたします。ただ、ある程度は、実際に近い料金ですが、やはり現地で確認しないと確定は、できません。

 

ご質問

急な引越しで、時間も取れないのですが、留守の間に作業をお願いできますか?

回答
はい、原則スタート時にカギをお預けいただき、残すものなどの打ち合わせ行って作業するのが一般的です。貴重品は、必ず、持ち出してください。

 

ご質問
作業依頼は、何日前までに予約をすればよいですか?

回答

何日前という決まりはありません。お客さまの予約を順番にスケジュールに入れていきます。翌日でもスタッフの空きがあれば、予約入れることは、可能です。おおむね1週間前ならほぼご予約が可能です。

 

ご質問

よく聞く追加料金ですが、御社では、請求がありますか?

回答

現地でお見積り後に料金をご案内した後は、お客さまが大きな変更がない限り追加料金の請求は、ありません。

 

ご納得いただけるまでお電話メールでお答えしておりますので、ご遠慮なくご相談ください。